FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

うるせえライムぶつけんぞ

ハイライト:や行埋めはじめました
バドマニ解禁まで:残り28

jubeat

http://jubegraph.dyndns.org/jubeat_copious/user/24400001128803/
「や行」の曲は4曲12譜面*1しかない&最高でも赤Lv9というわけで埋めてポイントを稼いでたこ焼き解禁するんだ・・・・・・

  • やさしくなりたい
    • 家政婦のミタ」主題歌、copious APPEND追加楽曲。赤9、やさしくなれない譜面
    • やたらかっこよくて赤7(ただしjubeat wikiのコメント欄によると個人差のある譜面らしい?)なのでとてもたのしい。
  • エアレイドさんマジバグ譜面(560k)

ポップン

ようやく「ポップンエスト」に到達しました。
最初に受注したクエストはスピードキング(Hi-SPEEDオプションをつかって数値を合計100にする)。

  • トワイライトチャイム(HS6.0)
    • 尋常じゃなくBPMが遅い曲なので6.0でもちょっと遅く感じる罠。なんだかんだでフルコンできました。
  • くりむ童話(HS3.5)
  • キャンディレイヴ(HS3.0)

+マッチュッチュからのおたすけボーナス

リフレク

  • VALLIS-NERIA黄
    • 2TOPの配置がよくわかってない。スクラッチが乱舞してそうな地帯が稼ぎになる。
  • the sampling paradise黄
    • マモニス!マモニス!ハイパッ……。強欲地帯(声ネタ)たのしい。
  • あとなんの脈絡もなくコロブチカ

弐寺

  • Survival Games
    • なんの脈絡もなくウィザウチュナイ
  • 黒髪乱れし修羅となりて
    • ポップンからの移植(「撫子メタル」)。リフレクにも移植されてるけどまだやってないです
  • broken
    • easy clearできました
  • elisha
    • easy clear まさかのやかんスクラッチの入りをミスして無音
  • THE FALLEN
    • easy clear 1鍵+皿ェ
  • GOLDEN CROSS
    • ブレイク前まではゲージ赤いところにもってたんだ……60%

*1:「やさしくなりたい」「Universe Univers」「夢」「夢見る少女じゃいられない」の4つ