FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

UFO押しとミサイル発射ー!と私

ハイライト:「DESIRE」「Broken」クリア(両方とも☆5)。DESIREはSIRIUSサントラできいてかっちょいいなー!!と思ってたので選曲してみたらクリアできちゃいました。かっこよくてたのしい曲です。ムービーはシュールだけど。

ポップン

「ミサイル発射ー!攻撃目標はDJ YOSHITAKAの星だ!!(ジュラル星人っぽく)」というわけでFLOWER解禁すべくいろいろやってました。

  • ハッピーハードコア
  • テクノポップ
    • 「I'm Screaming Love」。弐寺からの移植(19カテゴリにあります)。ムービーはシュールだけどかわいい曲。
  • フィーバーロボREMIX
    • まさかのkors k氏によるREMIX。ゆびさきーひーとーつーでー ミサイル発射ー!
    • 「前にもまして踊るんだ!すごいぞロボ!!いい加減にしなさいよロボ!!! 」というコメントの謎のテンションがなんだか好きです。実は原曲(Lv25)よりちょっとだけ簡単(Lv24)。
  • フィーバーロボ
    • 調子ぶっこいて選曲したらクリアできちゃった。初クリアLv25かもしれない。
  • 炎のキン肉マン
    • これLv20じゃなくね?(嗚咽)といいたくなるレベルの同時押し。
  • ハイスピード幻想チューン
    • しおんちゃんはかわいい
  • レクリスレイヴ
    • 「せんごくれつでええええええん!!」まで満タンだったゲージが終了時にカラになってた。

弐寺

ステップアップ1回。「見付」にきました。

  • Thunderbolt
    • ウェイカッサンダーボーーッ!!カモォーン!!
    • なんだかんだでEASYなしでもどうにかなるようになってきました
  • She is my wife
  • Broken
    • EASY CLEAR→CLEAR。
    • もっとがんばろう
  • ビューティフルレシート
    • HARD CLEAR
  • 532nm
    • HARD CLEAR
    • フルコンしてる曲は積極的にハードゲージでやっていこうとおもいました
  • DESIRE
    • クリア。初見ですがなんとなくなんとかなったきがする。

jubeat

グラフ:http://jubegraph.dyndns.org/jubeat_copious/user/24400001128803/

    • 緑(フルコン)・黄クリア
    • えらくきにいったのでCD探す
  • 銀河
    • きょうチャレだったので未プレーだった黄で。「UFO」押しこそないんですがたのしい譜面です
  • やさしくなりたい
    • ここチャレだったので緑・黄埋め。
    • これで「や行」は残り2曲6譜面に。
  • AIR RAID FROM THA UNDAGROUND
    • 今日のバグ譜面:760k。せめて発狂までつながるようにしよう。

リフレク

  • KIMONOvPRINCESS黄
    • 鼓の音に合わせて2TOPをポンポンおすのがたのしい
    • ("v"はハートマーク)
  • reunion
    • フルコン/リヒト様のロン毛引っ張らせろ
  • VALLIS-NERIA黄
    • 2TOPが絡むととたんに苦手になってしまうのでがんばろう

DDR

  • Mermaid Girl
  • Programmed Universe
    • 「仕組太陽」でおなじみ「Programmed」シリーズ。仕組宇宙。DDRだと譜面が停止するんだなあ、ずっこけそうになるんだなあと感じられ
  • 888
    • BASICクリアしたよやったね!!!もう何も怖くない!

サンボル

  • 世界はネコのもの
    • 黄クリア・赤譜面(「wacさんちのwacくん」)解禁。
  • ニーソ姫REMIX
  • smooooch・∀・REMIX
    • 黄クリア