FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

東京異端審問

http://allegro.tudura.com/inou.html
ほとばしれ俺の厨二魂!(挨拶)
先日描いた「現代異能キャラつくったー」のこまかい設定がきていて思わずつられましてですね。

http://twitpic.com/an78qw
こういう奴。
「影を操る」「未来予知」の能力を持つただの過激派。
2つの能力をくみあわせて使う「混血」。未来予知は5%・メインが影を操る力。
予知できても身体能力がおっつかないのでよける前に影に食わせたほうが早い。



「影がないなら作ればインザネ?」-日傘について
「見えてても 押せないそれが バグ譜面」-実はあまり役に立ってない未来予知について
「『一寸先は闇[The shadow]』というわけで。一寸先の闇を払うことができると、色々と便利ですよう」-厨二っぽく能力名をつけるとしたら?
「5%を100%に見せかける、真実はいつだって闇の中。」
「いやだなあ 私はただの頭がおかしいキャラ好きなだけの普通の人間ですよう」