FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

音ゲーはくれぐれも体調のよい時にやろう。

主にDDRとビースティ赤。

弐寺

  1. BITTER CHOCOLATE STRIKER
    • たぶんお菓子曲3つだと簡単なほう
  2. 不沈艦candy
    • オートスクラッチ。皿のことを考えなければまあなんとか……
  3. 灼熱 beach side bunny
    • 5鍵。皿は回す。
  4. sol cosine job 2
    • ノマゲ失敗(72%)。例のBSS中にHS変えようとして失敗した

ポップン

  1. ダークオペラREMIX
  2. ソーサリープログレッシヴ
  3. エレゴスREMIX
    • 今気づいたけどこの3曲全部キャラが紫色や……(REMIXの2曲はMZDの衣装が紫系だけどびみょうに違う。キノコとか生える。)

SDVX

  1. 腐れ外道とチョコレゐト(NOV1ADV2)
    • BPM260だからなのかADVのラストにある直角(回転)がとんでもない速度になっていた。バシューンバシューン。あと「あらぶるP音」地帯たのしい。
  2. サヨナラ・ヘヴン(かめりあ's NEKOMATAelectroRMX)(ADV)
    • 気持ちのいい音と譜面。
  3. チルノのパーフェクトさんすう教室
    • バーカバーカ!バーカバーカ!(クリアできてない)
  4. onigo(ADV)
    • ゲージが51%まで残ってた。(前回は終了時0%)

リフレク

  1. 魚氷に上り 耀よひて(BEGINNER)
    • フルコン
  2. I'm so Happy(MEDIUM)
    • 赤こわい
  3. 量子の海のリントヴルム(BEGINNER)
    • 愛無双難民の次は量子難民か……緑だけど地味にリズム難
  4. HEAVENLY MOON(BEGINNER)
    • 愛無双難民の次はヘブンリー難民か……(copiousにおける愛無双ポジション)
  5. KOROBUSHKA(Ryu☆Remix)(HARD)
    • 版権曲*1で最高レベル標記を持つのがこの曲。赤10だけど愛無双赤よりはよっぽどなんとかなる。
  6. robin(HARD)
    • かわいい
  7. broken(MEDIUM)
    • 赤こわい
  8. Anisakis-somatic mutation type "Forza"-(HARD)
    • クリア。やったね。

jubeat

http://jubegraph.dyndns.org/jubeat_saucer/score.cgi?rid=57710001234936
「BLUE STRAGGLER」解禁。あと地味にビースティ黄とアマルガ黄がNO GRAYになってた。

  1. Find your way(BSC)
    • フルコンチャレンジ失敗。油断するとやられるぞ!
  2. 流砂の嵐(ADV)
    • フルコンは流砂にのまれました
  3. Beastie Starter(BSC1ADV2EXT1)
    • 緑:SSの壁
    • 黄:もうすぐ900k。X押しと声ネタあわせの同時押しがコンボカッター。
    • 赤:エタラブ楽のあとにやったらただでさえ少ない体力に追い討ちが。699935点。
  4. coming true(EXT)
    • 冒頭の16分地帯がつながるようになってきた。あとハイスコア更新
  5. AIR RAID FROM THA UNDAGROUND(ADV)
    • くっ(唯一大会スコア更新がなかったもので)
  6. いっぽんでもニンジン(EXT)
    • 「3」「8」がわかりにくい。(斜め45度かたむけてみよう)
  7. Vermilion(EXT)
    • あっ最難関曲入りおめでとうございます
    • BPMゆっくりめなので案外ごり押しできる
  8. Amalgamation(ADV)
  9. DIAVOLO(EXT)
    • ガバ地帯はあまり混フレであることを意識しない方がいいかもしれない

DDR

「大空の足戦士」になりました。(AIR100、FREEZE100。AIRが優先される)
難易度標記のないものは楽、東北だけ習

  1. PUT YOUR FAITH IN ME(DA's Twinkly Disco Remix)(踊)
    • 調子のって踊なんかやるからもう……。DA=Dirty Androidさんによるremix。かっこいい。
  2. BRILLIANT 2U(AKBK MIX)
  3. Go For The Top
    • 連続停止で回転しようとした。
  4. ビューティフル レシート
    • レシートのように長いFAを途中で切る
  5. Tohoku EVOLVED
    • 停止まではよかった(めずらしく一歩目が踏めてる)のに直後で死。
  6. think ya better D(踊)
    • 回転の練習におすすめされました。踊6。たのしいけどつい癖で「↑←↓→」を「左左右右」で踏んでしまう。
  7. TRIP MACHINE〜luv mix〜
    • 3rdフォルダにあったからって……
  8. Amalgamation
    • そろそろフルコン……
  9. Fascination〜eternal love mix〜
    • まさかのエタラブ楽完走。連続停止さえ抜けたらエアスペ並の同時で回復がきく。もちろん体力消耗は習以上。このあとにビースティ赤をやってはならない


*1:という扱いになっています。Ryu☆Remixだけど。