FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

音ゲー日記

http://jubegraph.dyndns.org/jubeat_saucer/score.cgi?rid=57710001234936

jubeat

  1. Icicles(BSC)
    • 今日からの「いまだけ楽曲」で追加された復活収録曲です(saucer稼働時に削除)。テレレレン。
    • スコアはcopiousまでのものを継承しているため1回プレーした段階で全難易度クリア称号も取得できました。
    • 本当はエロいスライドがやりたかったんですがフルコンできてなかったので緑。でもフルコン失敗
  2. GIGA BREAK(BSC)
    • こちらは12月いっぱいで遊べなくなる入れ替え対象曲。やはりフルコン失敗。
  3. Daily Lunch Special(EXT)
  4. Devil Fish Dumpling(EXT)
  5. AIR RAID FROM THA UNDAGROUND(EXT)
  6. Beastie Starter(EXT)
    • 以上、大会「八宝たこ定食(1000円)」対象曲。
    • エアレイド(ノーツ数4位)とビースティ(ノーツ数1位)に関しては連奏してはいけない。カツカレー(ノーツ数3位)はまだマシ。たこやきは店主からのサービスです
八宝たこ定食(1000円)

大会ID:630724880801
12月18日0時まで。おかわりもいいぞ!(スコア更新可)
Daily Lunch Special(EXT)
Devil Fish Dumpling(EXT)
AIR RAID FROM THA UNDAGROUND(EXT)
Beastie Starter(EXT)
正式名称「八宝菜定食(1000円)、たこ焼きは店主からのサービスです。」

弐寺

今日のイチオシ曲

  1. 聖人の塔
    • ソフラン。と言っても早くなるところと遅くなる所が交互に来るだけなので速度変化についてはあんまり難しくないです。しかしHS間違えて最初の加速でしにかけた
  2. THE SHINING POLARIS(kors k mix)
  3. ANDROMEDA II

ポップン

  1. トラウマパンク
    • 釈迦です。アンテナです。
  2. カレー
    • 日本印度化計画です。とびますとびます。 「釈迦」とともに次回作で削除されるらしいのでやりおさめ。以前は手も足も出なかった記憶があるんですが意外と何とかなった
  3. ファンキーコタ
    • ファンコットです。タヌキです。せんごく列伝の隠し曲、徳川家康ポジションだそうです。
    • レベル表記は25だったんですがそう苦労せずにクリアできました
    • ところでなんでポップンのL.E.D.(-G)vsGUHROOVY曲は担当キャラがおいしそうなんだろう たぬちよはメカっぽいのでたぶん食えませんが

DDR

  1. DYNAMITE RAVE -"AIR" Special-(鬼/8)
    • もはや恒例行事となったエアスペ
  2. NEPHILIM DELTA(楽/8)
    • 速い曲ばっかりやってる気がして仕方がないんだ
  3. On The Break(楽/?)
    • ランダムで引いた曲。たのしげなハードコアです。DDR X収録らしいけどレベル表記いくつなんだろう……
  4. Mermaid girl(楽/5)
    • EXTRA進出してしまったので。ゲージ
  5. SABER WING (Akira Ishihara Headshot mix)(習/6)
    • 原曲のほうをやろうとおもったら隣の弐寺でやってる人がいたのでイシハラータで。
    • と思ったらちょうど曲が始まった頃に弐寺でも曲が終わってたのでムービーを連続で見ることになった。
  6. CG Project(踊/9)
    • きょうの閉店
  7. Fascination 〜eternal love mix〜(習/9)
    • エタラブ習は習わせない ミッキマウス ミッキマウス ミッキミッキマウス*1
    • あわよくばフルコンしたい