FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

じどうしゃブーブ

jubeat

http://jubegraph.dyndns.org/jubeat_saucer/score.cgi?rid=57710001234936

  1. HEART BEAT FORMULA(BSC)
    • きょうのフルコンチャレンジ成功。解禁はまだ。ハートビートTAGミュラー
  2. NIGHT FLIGHT(BSC)
    • つけ麺あつもり。フルコンは失敗
  3. Amalgamation(EXT)
    • NO GLAYだそうです

弐寺

4級になりました。やったね。

  1. 段位認定4級
    • 「Mermaid girl-秋葉工房 MIX-」「LOVE B.B.B」「Broken」「聖人の塔」。聖人の塔(暴食)のソフラン(といっても倍速になったり戻ったりするだけなのでソフラン曲としてはシンプルなほう)にやられたのでフローティングハイスピードOFF+速い方にハイスピあわせて遅い方はゴリ押し。
  2. Colorful Cookie
    • EASYつけてもクリアできなかったので困ったもんである。
  3. メイメツ、フラグメンツ
    • そういえば初めてやったなーと かっちょいいです。明滅。
  4. Illegal Function Call
    • いくら長いこと5鍵でのハイスピのかけかたがわからなかった+5鍵っぽいムービーだからってノースピでやるもんじゃねえなと思った。

リフレク

  1. It's my Miracle(MEDIUM)
    • そういえば解禁したけどまだやってなかった。かわいい。
  2. 532nm(HARD)
    • レーザー地帯というかLO地帯
  3. reunion(MEDIUM)
    • 1ミスからすすまない

DDR

「選曲後ジャケット画像が表示されるときに数秒間フリーズする」現象がたまにおこるんですが今日はそれが2連続ででました・・・アマルガとGFTT・・・・・・

  1. コース「TAG PLATINUM」
    • 名前通りX3フォルダのTAG曲5連奏コース。
    • 「Take A Step Forward(踊9)「Diamond Dust(踊7)「HEART BEAT FORMULA」(楽7)「Chronos」(踊8)「アルストロメリア (walk with you remix)」(踊8)
    • 難易度的に調度良さそうだからと選んでみたら結構つかれました。でもたのしい。
  2. Amalgamation(踊)
    • フフフ……1.5速で舞いたまえ(HSかけたほうが楽)
  3. Go For The Top(楽)
    • ムービーがあったことに今日気がついた(ステージの中にあるモニターに映ってるのでわかりにくい)
  4. TSUGARU(踊)
    • スキップたのしい ハイスコア更新できたのでよかった
  5. DYNAMITE RAVE-"AIR" Special-
    • 回転後をなんとかしたい
  6. Pluto Relinquish(習)
    • 習3だとおもってたら習5だった 3は10段階表記だ
    • 超高速で飛んでくる矢印が踏めない・・・のはSN2でも同じだった・・・・・・・・・デーーーーーーーン
  7. PARANOiA〜HADES〜(習)
    • 習わせない習、といっても7。なるほどこれがjunはドS(jun HA Do ESu)……
  8. Fascination〜eternal love mix〜(習/楽)
    • 習:裏拍に入るところでおとした
    • 楽:SN2。ゲージがX3よりもきついとかなんとかってきいたことが・・・
  9. 5.1.1.(踊)
    • SN2。なれるとけっこうたのしい
  10. TRIP MACHINE -luv mix-(楽)
    • 鳥ラブとエタラブって言いたかっただけ

ポップン

ポップルあつめのためにジュネスをつかってたんですが勝ちアニメで増殖しやがったぞこいつ!?

  1. ハイブリープ
    • 恋する☆宇宙戦争っ! ところで焔ノ華がきたらジャンル名はやっぱりハイゴスになるのかしら?と思ったり思わなかったりした
    • 弐寺で慣れてたので思ったより楽だった
  2. パティスリーポップ
    • どっかできいたことある声だとおもったらキラキラ☆ステーションのコンビ(Tatsh feat.Prico)だ。かわいい。ミニッツちゃんもかわいい。
  3. ガールズロマンスポップ
    • つくって20の曲。カタテ読書。乙女かわいい。