FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0628/渦音P、ついに課金するの巻

※BGMを「ORION.78 (civilization mix)」にするとよりお楽しみ頂けます。
モバマスの!SRガチャに!瀬名詩織さんが!!(挨拶)
これまで(ふつうの衣装・「マーメイドパラダイス」の衣装)一度も帽子を外さなかった瀬名さんの帽子をかぶってない画が!特訓後は白ワンピース!!



というわけで5000モバコインほど購入したんですが、見事に普通のレアアイドルばかり出ました。そらそうよ。あっでも「[サイバネティックビューティー]高峯のあ」が手に入った。
ここからさらに課金してガチャを回すかスタドリをそろえるか……と考えてたらORION78(正確には (civilization mix)*1のほう)が脳内再生されはじめて我に帰りました……。

*1:沖縄民謡調の楽曲「ORION.78」……の2MBによるリミックス。ダークな中にもレコードの回転数を落としたようなものがなしいサウンドが印象的。楽譜面は足9にしては難しい、というか体力をもってかれる譜面。