FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0707/星に願いを

今週のプリキュア(後半しかみてない)
キュアエースさんが変身前と変身後でここまで化けるのってやっぱ化粧のパワーなのかな。(挨拶)
あとお祭りの場面でモブキャラが全部黒ベタだったため「2MBさん!!」とか言ってた。

┏┷┓
┃ ┃
┃エ┃
┃タ┃
┃ラ┃
┃ブ┃
┃習┃
┃緑┃
┃フ┃
┃ル┃
┃コ┃
┃ン┃
┃ ┃
┗━┛
 短冊メーカー http://rhp.ninja-x.jp/apps_for_pc/Tanzaku.html

SOUND VOLTEX II・REFLEC BEAT Colette連動イベント「FLOOR INFECTION」にてOnigoを出して来ました。Lv10だと思ってたらひどいめにあった。
あとボルテIIといえば幸福安心委員会のカットがばっさりすぎて噴いた(たとえるならミツル子ちゃんの「中略!」から譜面が始まるかんじ)。
FLOOR曲だと「ませまてぃっく♥ま+ま=まじっく!」(かめりあさんとななひらさんの曲)が電波かわいいです。\もう勉強したくなーーーい!!/
あと「En FIRE-G SOUL」がめちゃくちゃかっこよかったんですが、曲コメントを見るに"演歌ハードコア"らしい……演歌とハードコアってここまで合うんだ…………すげえ。