FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1128/いいニッパーの日

いいニーハイの日に便乗する渦音P
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=39993307&mode=medium

jubeat

来月もわんパクすくすく月間だそーなので全力で食材を仕込みに行く。で、スミスゼミナールってなに?
http://jubegraph.dyndns.org/jubeat_saucer/score.cgi?rid=57710001234936
・きょうのフルコンチャレンジは「夏・KOI・ムッシュ!」でした。夏のビーチにぴったりなサウンドです。サザンっぽいとかいわない。
・12月1日付で入れ替えになる此岸の戯事・coming trueのスコアを詰めようとしたんですが思ったほどのびなかった。

リフレク

・今見たら伯爵イベント(戦乱のVerdet-Verdet des krieges-)のランプが微妙に点灯してましたが条件の中に「午前中にプレー」ってのがあるのでどうしようかなーとかんがえてる。
コレットガーデンがあと1、2クレでおわりそうなかんじ
・終わったらGround Shake出現させにいきます・・・

DDR

・「ステージ保証」がKAC予選期間中限定だったことをすっかりわすれて1曲めでSpanish Snowy Dance(SP踊)を選曲して縦連に殺されるの図
セブンティーンアイス1本約100kcal……DDR1クレ……

maimai

system"Z"もそうなんですがそろそろジングルベルも……?

グルーヴコースターAC

「No Way Out」(プレート4枚)出現。「プレート1枚で解禁できる」曲が全部出たのでここからどんどん増えていくことに。現時点の最終解禁はプレート25枚=シングルプレーなら25クレ

ボルテ

・つぶやき魔法少女りむる(ADV)クリア。あとすっかり忘れてたSurvival Games(Hommage氏のREMIX)とサクリフ音頭。もういちどウィザウチュナイ。
・ポリシーブレイクとかのためにちょっとがんばろうとおもった