FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0509

ネクロアウイルス超ハードクリアしました
とうぶんやりたくないです
あと「福袋」「進化シャッフル」のチート(福袋についてはマイナスの効果を持っていたり致死率が上がる能力が最初からついた状態でくることがあるので「チート」と言いがたいこともある)を開放しました

音ゲー日記

GMTコラボ第二弾・マッシュアップ曲をひととおりプレー。リッジでGO・オパオパRACER・電車でオパオパ。元々濃い目の個性豊かな楽曲たちがさらにえらいことになってやってきた。主にリッジ。
・あといまさらながら「ウサテイ2013」をはじめてききました……「てゐ使うなってーーーーーーーーーー!!!」じゃないのね。
・DP楽10撃墜リスト更新。残りはソフランする3曲5譜面。http://d.hatena.ne.jp/fm7743/20140402/1396444121
「IX」は曲を覚えておけばまあそれなりに。後半でBPMが倍取り(396)になるのでHSは等速じゃないとしんでしまう。実はSPよりも表記難易度は低く「一応8分や同時が減っている。」らしいです……
PARANOiA MAX〜DIRTY MIX〜」。後半めっちゃ振り回す。
・撃沈:CG Project(SP激/12)。折り返しビジステップはまあいいんですがそもそも速度に追いつけていない気がする。BPM200の8分が延々と続くところとか……。