FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0525

なんか曲ができたりしました。

Lazy Wednesday

https://soundcloud.com/fmic7743/lazywednesday
怠惰の歌です。イメージ的にはこう。(元ネタは「時間ねぇー」ですが……)

音ゲーログ

DDR:足11〜13をぼちぼち、というか足13については紫色のランプ(前作クリア/今作未プレー)を黄色のランプ(今作クリア)に塗り替えるだけですが……。あとFlow(ソフランしないほう)よりもFlow(True Style)(ソフランするほう)のほうがスコアが高いのが謎。
Skill Attack:AA Lineという指標がある(その名の通りAA評価を安定して取得できる譜面レベル)んですが「AA評価に必要なスコア*1は下がっている」はずなのに前作とほぼ変わらないのはいったい……新しいほうはサンプル不足というのもありますが……。
jubeat:順調に掘り進んでいます(dig dig Qubellについては楽曲はおろかkey Qubeすら出ないためこれしか書くことがない)。いまさらなんですが「RHYZING BEAT」の声ネタって「ウィーアーライジング」って言ってるのですかねえ・・・・・・
リフレク:VENUS曲を3連奏でゆるコメを取得しました。藤森祭のEDPバージョンと「-祭りだ!Sota Fujimori Mix-」を続けてプレーすることによってすごく藤森祭 ここは原曲もやっておくべきだったか

*1:前作までは950,000点/今作では890,000点以上でAA-、900,000点以上でAA