FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0306

有浦柑奈さんの誕生日です。(挨拶)

デレステでいまやってる「春風誘う オフスタイル♪おさんぽガシャ」の桃華ちゃん([爽春ノスタルジア]櫻井桃華)が出ました。

何気に桃華ちゃんのSSRが5枚中4枚揃ってるんですよね*1 持ってない[ローズフルール]は2016年3月末の限定のやつ メモリアルガシャから手に入るらしい。

音ゲーログ

かくして無事に推し曲(のエンブレムが入ったプロフィール)カードと推し曲のカードとツガルちゃんのレアカが出ました。そうですエアレイドと曼荼羅恋々です。
f:id:fm7743:20210307003752j:plainf:id:fm7743:20210307003756j:plain
弐寺ガチャは裏で複数回回しているんですが全部印刷すると結構な値段になってしまうので……
ギタドラ(ギタ):ギタ側でやってなかった新曲とかをぼちぼちと/「イノセントバイブル」(EXT-B)がスキルに入った/武装神姫コラボの「ここからよろしく大作戦143」が通常解禁されているのでやりました/「pot-pourri d'marmalade」の後半っていうかLOVE IS ORANGE地帯がむずかしい/ノルエピネフリンのADV-Gをやりました スキルに入ってるのがEXT-Bですがそれはそれとしてな/今日の紅花ですが自己ベに気づいた瞬間に切りました/ギャーッ(アンコールステージでプレアン進出条件がパフェ73%まで緩和されていたのにSlip Into My Royal BloodがADV-G(5.70)になっていたの意)
これは私のスキル帳 少しずつですが伸びている……
gsv.fun
jubeat:Spirit of the Beast(EXT)。何故かスコアがついているのにNew表示が消えていないんですがおそらく通常解禁前に今週のオススメかなんかでやってる。
DDR:スコア的な収穫は特になし。LOVE IS ORANGEの鬼が自己ベペースだったのが後半崩れた。

*1:恒常2枚+フェス限[黒薔薇は小夜に咲く]+限定[爽春ノスタルジア]