FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

名目上はFM77.43 普通人みかんラジオの日記だったはずなんですが実質的にここと+αしか更新してないというあのあれです。
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0719

日付を間違えていたので直しました。
・これは絵
Picrewの「女の子に負けたい男メーカー」でつくったものから着想を得た■次創作絵です。
https://www.pixiv.net/artworks/83063978
・ところで本日7月19日で瀬名詩織さんのSSR「想いは深く、歌声は遠く」の登場から1年となりました。
かわいい曲にもかっこいい曲にも似合う瀬名詩織さんをよろしくお願いします。スクショが全部で10枚ありスレッドで繋がっているのでぜんぶみてほしい。


・白波便り
敢えて片方を暖色系にするのもアリだとおもいますのドレスコーデ。紅白です。
まあ私も白波便りにデザインおそろいで片方が白もう片方が黒のロリータ服を着てほしいきもちがないといったら嘘になりますが
白波便り(鷺沢文香・瀬名詩織)のユニット曲は難解で文学的な歌詞にドロップDチューニングのベースが乗って欲しさがある 後半に趣味が出た
thinE/Daseinと白波便りの曲は文学的かつ難解で考察記事のスクロールバーが長くなるタイプの曲がいいです 曲自体の尺も長い
ユニットとして出てきたときの衣装は「[美粧の煌めき]鷺沢文香+」「[白波の歌姫]瀬名詩織+」です。[美粧の煌めき]はフリトレでは特訓前しか出てないのでとりあえずwikiで台詞だけ読みました。特訓前は化粧品の宣伝の仕事をすることになったがお化粧には詳しくない、というわけでコスメカウンターへ足を運ぶ……そんな文香さんが可愛く、特訓後は撮影の様子。美しく飾る化粧は魔法、呪術、奇跡ですね。
衣装の元になってるカードを知ったのがよりにもよって紅花で情緒をやられたあとなので、タイミングが事故っている

音ゲーログ

ギタドラ回。おとどけトロッコ大作戦2はギタドラ方面から開通し、ノスタルジアを残すのみとなっています。
ギタドラ(ギタ):おとどけされていたArousing、じゃんけん大会の4曲、あとはイベントのお題でいろんなバージョンの曲をやったり「たまにはギターをやりましょう回(普段ベースなので)」でディスティミアとノルエピネフリンシナジーちゃんでスキルがちょっと伸びる、EXTもやっていきましょうの回でピースサイン(EXT4.15)、たまにLOVE IS ORANGE地帯がやりたくなるのでpot-pourri d' marmalade(Orange Loungeメドレー)をやり、サントラのLongもよかったですねのキヤロラ衛星と私の情緒はもうだめですの紅花(ベースではなくギターがスキルに入ってる)といろいろやった。
ラブキラのギタドラ:ADVをやったんですがピンクが出てくると運指が全然できなくてみやちゃんにかじられてる星の顔になった
妖怪バンド:というか逆になんでいままで妖怪バンドの曲がギタドラに無かったのかってレベルでしっくりくる
clear:wings:この移植をきっかけに初めて聴いたんですがさわやかでかっこよくて譜面も面白いです ギタドラにぴったり
アンビリーフ:こわい。


jubeat:というわけで開通してお届けされたキヤロラ衛星の軌跡を全難易度うめたりきょうのオススメのSol Cosine Job 2をやったり。
DDR:グエーッ(マスクをつけたままアマレットのSP激をやったら酸欠になった) ライオットのSP楽を解禁。DPも出すつもりが何故か筐体にコインを投入してしまった(ギタドラをコインプレーでやってたので……)ためEXTRAに進出できず、移動量が多くて楽しいHyperTwistのDP楽はリザルトの保存をし忘れ、「そろそろPFCがほしい」という不純な動機で選ばれたAFTER THE GAME OF LOVEは7グレ(自己ベが5グレ)。