FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0727

2006年ごろから使っていたLast.fmのアカウントにログインできなくなったのでつくりなおしました。
https://www.last.fm/ja/user/fmic7743
ちなみにこっちが前のアカウント
https://www.last.fm/ja/user/fm7743

  • ひだまりのようなおだやかな関係性も激情で身を焦がすような情念も好きではあるんですが、ハッピーエンドのためならば世界を破壊することもいとわない”やばいやつら“がお好き そういうのすきな性分なんですね 私が
  • 男女問わず「めちゃくちゃなものがめちゃくちゃなことをする」自然災害みたいな性質があったりなかったりする
  • 直近でお出しした男女カップルのセラとミカも比翼連理の駆け落ちカップルですが同時に台風の目みたいな性質だしなあ

絵とか

白波便り(瀬名詩織&鷺沢文香)です。pixivにもあります。
f:id:fm7743:20200727233230p:plain
ついでに(絵自体は既出×2枚)紅花の絵も……

音ゲーログ

DDR:先日追加された新曲「HYPERDRIVE」「I Want To Do This Keep」「STEP MACHINE」。I Want To Do This Keepのやばかわいいおんなのこがすきです。・アマレットのDP楽で回れる場所を探そう・DP楽の8分3連がグレがちなAFTER THE GAME OF LOVEってなんか夏のイメージがあるんですが単にCSDDR3rdをやってたのが数年前の今頃だからなんですよね(曲自体は季節感どころの話ではない)
jubeat:開いている大会の曲……サマーセール・天空の華・西村祭。それぞれにそれぞれのむずさがあります。