FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0901

U1-ASAMi生誕祭2019
そうと決まったらさっそくゲームセンターに といいたいのはやまやまなんですが、諸事情により家族で出掛けていたのでゲーセン時間を1時間勝ち取るのがやっとでした そういう年もある

ことしは「エンブレムが実装された曲」(なんで直近2週間以内に2曲増えているんですか(電話猫))

FMIC7743の「生誕祭」 2019/9/8 00:00まで開催! #jubeat_大会 http://eagate.573.jp/game/jubeat/festo/contest/detail.html?contest_id=250723847175

  1. ドーパミン
  2. Hunny Bunny
  3. 天空の華
  4. Never See You Again
  5. 少女、摩天楼へ

音ゲーログ

DDR:Seta Para Cima↑↑のSP激。サンバなので裏拍・ウラウラを意識しないとボロボロになりますがとにかく楽しい。実際のサンバもこういう感じのステップだったきがしてくる
jubeat:きょうのオススメがドーパミンでしたね。あとNever See You AgainエンブレムPUについてはオーナメントとエフェクトがでました ハニバニちゃんに合わせておこう


ギタドラ:SUPER SUMMER SALEとノルエピネフリンのBASS/ADV。スコア的にはほぼどっこいどっこいのひどさなんですが、ノルエピネフリンの方がADVのスキルポイントで更新されました。サマーセールはほぼ全部8分なんですが左手を動かすと右手のピッキングが混乱するのでほぼ全部ダウンピッキングの力技・ノルエピネフリンは単純にリズムがとれてない