FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0828

昨日の今日で「「Never See You Again・セレクション」の告知が出たわけですがいかがおすごしですか 私は微塵たりとも平気ではないのでTwitterに奇声が上がりました。(挨拶)


実質的生誕祭なのでは?


というかこれってパーツ分けどうなってるんだろう 燃える薔薇とドーパミンのバラ(エフェクト枠)を組み合わせたい
中央の女性がメイン・あとは燃える薔薇・イバラに縁取られた背景・なにかしらのエフェクトって感じかな……ほとんどのエンブレムではメインのキャラクターが"メイン"枠*1なので

本日のnote

note.mu

ハロウィンが近いので蜘蛛の巣のやつを加筆修正してお送りしました

*1:JOMANDA スペシャル」「VALLIS-NERIA スペシャル」(どっちも持ってないんですが組み合わせることを前提としているのか、JOMANDAスペシャルは「オーナメント」、VALLIS-NERIA スペシャルは「エフェクト」にいる。どちらもメイン枠は背景というか装飾というかみたいなパーツです)や「Rampage☆Rag スペシャル」(キャラクターがオーナメント枠・メイン枠はバルーンのようなものが並んだ枠)のように例外もある