FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ハーコーメニアー

jubeatはじめるなら「あ」行にあるなんかやたら長い曲名の赤いジャケットの曲の赤い譜面でもやればいいんじゃないかな!かっこいいしおすすめだよ!」
友人と二人で音ゲー三昧したりねぶたとねぷたを観戦したりしてました。
あとハードコアの日なので緑レーザーと赤レーザーをぶっ放すなど。

jubeat

伝導ボーナスによりelectro peaceful(赤)を解禁。あと1曲3譜面でStage3も終わりです。待ってろたこ焼き!!!

  1. ヘビーローテーション(赤)
    • きょうの「きょうのチャレンジ」は532nmのはずが……?
    • というわけできょうのきょうチャレ(午前)でした。ハート押しが地味につらい
  2. PONPONPON(赤)
    • どさくさにまぎれてフルコン
  3. Evans(赤)
    • クリアに必死でスコアのびない
  4. 隅田川夏恋歌(赤)
    • 濁流が繋がったり繋がらなかったりする
  5. Shining Wizard(赤)
    • スコアのびなくて大会スコア更新できない
  6. WONDER WARKER(赤)
    • 伝導師になる
  7. 532nm(赤)
  8. AIR RAID FROM THA UNDAGROUND(赤)×2
    • ハイスコア(590k)が超えられないのどうして・・・
    • 「赤レーザー」 SPEEDCOREだけどそれはそれとしてな。
  9. JOMANDA(赤)
    • †パァン
  10. にんげんっていいな(赤)
    • な行埋めはじめました。

リフレク

どさくさにまぎれてウィザウチュナイとか魚氷ちゃんとか投げる。

  1. 黒髪乱れし修羅となりて(黄)
  2. ツキミチヌ(赤)×2
    • 1回落としたので
  3. FLOWER(赤)
    • こわちかよらんとこ
  4. Broken(赤)
    • 実は弐寺のほうが長いので、リフレクだと「もう終わり!?」弐寺だと「まだあったのかよ!!」となってしまって心がBroken。クリアできてない。
  5. 魚氷に登り 耀よひて(赤)
    • 魚氷ちゃんはかわいい
  6. VALLIS-NERIA(黄)×2
  7. Bad Maniacs(黄)
    • じわじわスコアがのびてるけど鳥Aはまだ
    • パズルコメントで「夏の夕暮れ」がつかえなくなったら「根性が足りない」でいこう。

DDR

  1. 隅田川夏恋歌(楽)
  2. only my railgun(難)
  3. I'm so happy(難)
  4. She is my wife(難)
    • 楽にくらべると若干かなりめんどうになってる
  5. 888(楽)
  6. NEPHILIM DELTA(楽)
    • 速度に慣れてきたらたのしい
  7. TSUGARU(楽)
    • 実はDDRでやるのははじめて かも。
    • ポップンだとやったことある。なかなかクリアできない。
  8. New York EVOLVED(楽)
    • 開幕死

ポップン

3回くらいバトルモードで対戦しました。ねぶた楽しい。

サンボル

マッチング機能とコメント機能(対戦前と後にボタンを押すとアピールカードによってちがう台詞がでてくる)をためしてみました。烈風刀かわいい。

  1. 突撃!ガラスのニーソ姫
    • フルコンできそうでできないのはだいたいみーつまのせい
  2. なんとかメリーゴーランド
    • 公募新曲、つまりFLOOR曲。かっこいいんですがタイトルがおもいだせない
  3. Nyan Cat
    • かわいい エフェクトかけるとまったく違う曲にきこえるのもたのしい

弐寺

  1. Hardcore Mania
    • ハーコーメニアー。SP☆6
    • EASY CLEAR
  2. THE FALLEN
    • せめてAのせたい
  3. Non-Fiction Story!
    • EASY CLEAR→CLEAR
  4. Bloody Tears(IIDX Edition)
  5. 532nm
    • リンクルの☆3(移植・リンクルリンク曲が多い)って割とかんたんめなのが多いんですが532nmはそうでもない気がする するだけ
  6. tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)
    • コラボるぜ!コラボったぜ!なkors k vs teranoidのteranoidサイドのほう。
    • SPN。アシストつけてもクリアできませんでした おそろしいです もっとがんばろう。

*1:弐寺でのジャンルは「HARDCORE」