FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0726

もしかして紅花も「真夏に出た(夏の花の名前を冠していますが)冬の曲」だったりしません?この曲については季節感どうこうよりさまざまなアイの形なんですが(ここまで挨拶)


今日は一日縫い物三昧でした。というのも先日ほどいて布に戻した着物の生地からロングカーディガンを作っていたんですが、シンプルな縦の段染めのはずが色味の影響なのか妙に派手な印象に……これはこれで。
あとこれは白いバラ……ドーパミンの刺繍。先日作ったアザミとベニバナの刺繍もあわせてキーホルダーにしました。
f:id:fm7743:20200726220728j:plain
バリオンローズステッチは手軽に立体的なバラっぽさが出せていいですね。

UTALOADER(β)

音声アップロードサイトです。まだβ版ですがなかなかいい感じです。カバー曲の場合権利者の情報を入れる欄があるのですが割と直感的にわかりやすい親切設計です。
ちなみにこれは「ピコやんの女声」の調整用に組んでいたゴンドラの唄。大正時代の歌謡曲で権利的なものが切れているのでご安心。
https://utaloader.net/music/20200725144310403107
↓こういうサイト埋め込み用タグも発行できる。今見たらひらけなくなってたので削除しました(07/31 22:16)