FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1126

SUZURIのブラックセール

各種スマホケースとバンダナがお買い得になるそうです
胡乱観光物産館にもいくつかあるのでよろしくね。
suzuri.jp


ついでに「スマホケースとバンダナ」を増やしました。BOOTHに置いてるマスキングテープ(アザミベニバナ)と同じデザインです。シンプルな花の絵が割とお気に入りなんですよネ
胡乱観光物産館渦音 SUZURI店 ( fmic7743_uzne )の【アザミの花】という名のデザイン | オリジナルグッズ・アイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)
胡乱観光物産館渦音 SUZURI店 ( fmic7743_uzne )の【ベニバナの花】という名のデザイン | オリジナルグッズ・アイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)

音ゲーログ

ギタドラ:「Last Goodbye / これでホントにサヨナラ / Toby Fox(Arranged by BST "Akhuta Works")」をやってきました。Undertaleのとあるルートで使われている曲ですが私からはUndertaleをやってくださいとしかいえない。アレンジが原曲寄りながらAkhuta味があるし譜面もなんかすごい指に馴染む挙動だし、あとムービーがそうきたか!となって感謝の気持ちと決意で満たされた。置き土産の火力がデカい!ノスタルジアにも入れてほしい!!!
理接の出続けていたところをようやくフルコンしましたヤッターーーーーー!!!!曲名は嘘ですがリザルトはほんとう。
あとこれはスキル帳
gsv.fun
DDR:新蛇姫がやや伸びて、テレキャスタービーボーイのサビの振り付けってどんなんだっけ?とSP激を見に行ったら割と序盤で落ちた
DaR:先日追加された「テレキャスタービーボーイ」をやってきました。バーチャルシンガー(すなわちボカロ)カテゴリに4週連続で曲が追加されるそうでその第一弾です。個人的にハッピーシンセサイザ(WWVや藤森祭のようなADVとMASを使った2人譜面)とか好き!雪!本気マジックあたりが欲しいですネ

絵とか

青年と少女、伝道師とかみさま、ドット絵