FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0715

作画資料記録/2021年4月某日 ベニバナの種を植える
note.com
ちゃんとまとめました。

(7/16 0:15追記)

何の脈絡もなく1年前の日記を開いたらよりにもよってこれでめちゃくちゃ笑った。ギタドラのサントラが届いて情緒が破壊されて気がついたら海にいた日の話です。
記憶が残っていない、あの日はてなインターネット文学賞「記憶に残っている、あの日」
0715 - FMIC7743.log.exe/D
(追記ここまで)

音ゲーログ

DDR:「Taking It To The Sky (PLUS step) / BST "U1" feat. Tammy S. Hansen 」が出ました。全体的な雰囲気は原曲に近いですが、最近のU1さんの曲に近い味付けになっている。ちょっぴりにぎやかな感じ。いいですね……。と言ってたら習で1グレが出た。
コーストライアル「JUST = 135」はその名のとおりBPM135の曲で構成されたコースです。難易度的にもお手頃(Taking It To The Skyリミも含めて最高レベルが13)なので激譜面の完走を頑張りたいですね。
ポップン:ウォーカーさんの依頼というか小リドルをやっていく回。「誕生日のキャラ*1を使う」「ポップン1~10の曲をプレー」というお題があったのでウサおくんでアラビアータを……ライトポップ / まっさら(ポップン8で収録されたキーマニからの移植曲 担当キャラはもちろんウサおくん)じゃないんかい!!というツッコミは一旦さておいてな。

*1:正確には誕生日当日+1週間後まで。ウサおくんの誕生日は7月14日