FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0725

唐突ですが私の誕生日は8月25日です。(挨拶)
f:id:fm7743:20200725194908p:plain
ドーミン / U1 overground

脳を揺さぶる音楽ってあるんだなあ。私はそう思いました。
初出から6年近く経ちますが、まだまだ「アナタヲユルサナイ」。
【あそべる機種】
jubeat
jubeat saucer fulfill初出。
現在はemo MARTまたは伝導解禁。
DDR
DDR2014で移植されている。無条件解禁済み
SDVX
IIIの頃にPOLICY BREAKで移植された。
現在はトラックインプット(選曲画面でpbcを消費)での解禁

花 / BST"Akhuta Works"

どこを切っても私の好きな要素しか出てこない。わたしはもうだめです
皆様方におかれましてもEXCHAINのサントラを買ってfull verを聴いて
「█████████」に情緒をやられてほしい。
【あそべる機種】
GITADORA
EXCHAIN初出ですが現時点で通常解禁されていないので申し訳なさがあります。
魔法の数字0002AC6CCBで私をフレンドに登録するとオススメ経由であそべるようになる
……はずです。よろしくね。

要するになんでもいいのでドーパミンか紅花かをプレーしてリザルトを送りつけてきてほしい。自分が好きな曲の他人のリザルトは健康にいいといいますからね。
どっちも花の……よく考えたらドーパミンはジャケットしかかすってない……曲です。

ここから普通の日記

そびえるお山の 天高く
川の流れは きよらかに
低難易度帯ではほとんど出てこないからってLP(レフトペダル)を忘れるな
構えてないといきなり飛んできても対処できないんだから
あといい加減HH(ハイハット)とLC(レフトシンバル)の位置関係を覚えろ
ああ我らが何故か最寄りがギタドラのドラだけ稼働してるゲーセン高校

・「片方の衣装を暖色系にした白波便り」文香さんが白ピンクの“デイバイデイ・プレゼント”を持ってるので採用したものがこちらになります。瀬名さんはスターリースカイ・ブライト。
・無糖の紅茶に豆乳紅茶味を投入するとおいしい。
・うーんやっぱりロマンチスト・エゴイスト(アルバム)の後ろ2曲の並びが秀逸すぎるなと改めて思った 「身を焦がすような恋にも憧れるけれど」が歌い出しのロマンチスト・エゴイスト(曲名)のいっこ前が身を焦がすような……恋……恋かな……恋じゃない*1……どうだろう……のリビドー(曲名)なんですね。

音ゲーログ

ギタドラ(ドラ):スキルが伸びたり伸びなかったり、ADV5.50の紅花がいけて5.20のサマーセールがいけない道理が無いだろうと思ってやったはいいものの腕がスーパーめちゃくちゃなサマーセールになった。よくよく考えなくても譜面傾向が全く違うんですよきみたち 表記難易度では測れない差が、ある――
jubeat:先日開いていた大会(サマーセール・天空の華・西村祭)を詰めるつもりだったんですがいつものゲーセンじゃなかった&配置換えがあって画面が超見づらくて……サマーセールだけやりました。

*1:タイピング中に動転して夏色のナンシーを歌い始める