FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0920

デレステ

イベント「オレンジタイム」がはじまりました。142's'の曲です。曲の属性がCuで報酬がCo・Paの小梅ちゃんと輝子ちゃん。そしてこれは例によって3人曲なのでthinE/Dasein。紅白の衣装は「茜空のダーザイン」という名前で保存している。


そしてこれはルナシャイン(メモリアルガシャを回すともらえる、300個あつめるとSSRとひきかえられるアイテム)でお迎えしたアニバ限定の文香さん。白波便りの最適解……。

音ゲーログ

DDR:COURSE TRIAL「STRANGE」。WILD RUSH・Mythomane・STEP MACHINE・Bang Pad(Werk Mix)(新曲)、奇妙なリズムやソフランが惑わせてくるコースが……。WILD RUSHは8小節ごとにBPMがどんどん上がっていく(80-100-120-140-160-180)ソフランが搭載された曲です。完全に忘れててえらいめにあった。
COURSE TRIALはコースを遊んで新曲を解禁しよう!というイベント。スコアランキング集計と"コースを一度遊ぶだけで楽曲が解禁できる"のが期間限定で、コースそのものはイベント後もふつうにあそべます。公式サイト曰く

イベント終了後でも、課題コースは「NONSTOP A20 PLUS」フォルダからプレー可能になります。
ただし、ゲージの貯まる量はプレーした結果に応じて変化するようになり、ゲージを最大まで貯めるためには複数回プレーする必要があります。

なお、コーストライアルのEXスコアの集計はされなくなります。

jubeat:先日はじまったイベント「Mission Travel」。条件をクリアしていくことで楽曲や報酬(T-emo・BONUS TUNEポイント)がもらえます。というのは一旦さておき今日はあまり時間がなかったのできょうのオススメの竹取飛翔Ryuリミ・ほおずき程度には赤い頭髪(ところで私はこれをEXルーミアと呼んでるんですがどこまで通じるのかあやしい。普通にむずいんですよね。)、それとギタドラで延々とやっているんですがjubeatにも収録されている夏祭り。
ギタドラ(ギタ):スキルがになった。概ねTruare!(ADV-B)がスキルの一番上に入ったおかげです。ちなみに今日の紅花は自己ベで切ってたところを繋いでそれ以外を片っ端から切った。