FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0304

デレステに飛鳥さんのあたらしいSSRが来たんじゃが!?(挨拶)
と思って石をつっこんだらユッコちゃんが来ました。陰陽師っぽい格好がいいですね。ぱわー!
シルエット予告で一番わかりやすかったのがユッコちゃんで、Coが飛鳥さんor晴ちゃん(髪の毛が短めで帽子をかぶっているシルエット)のほぼ二択、一方Cuがお団子っぽい髪型だったので愛海ちゃんかと思いきやチャイナ服+シニヨンキャップのみくにゃんでした。わ、わかるかあっ!!
更新をサボっていた(というか1月~2月は固定テーマなので更新するのを忘れていた)月末ガシャのページを更新しましたわよ。
デレステ:ガシャのテーマ - FMIC7743.log.exe/words【3/4更新】 - atwiki(アットウィキ)
https://w.atwiki.jp/fmic7743logexeworks/pages/61.html

絵とか

きんきらのこうもりだいふく

ねことくらげとミトコンドリアとプリン

今年もあかりをつけましょボンバーマンの季節なので……今日は楽しいパン祭り

あげてけ!FUZZ-UPのチートシートとかに描き込んでいるやつはジャケットを見たまんま描いてる(THE LAST OF FIREFACEは何事かと思われる方もいると思うんですが本当に▼です)

トークロイド/HANASU「推し曲のリザルトは健康に良いと言われています」「リザルト撮影へたくそ芸人と申します」