FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0508

母の日なので花を買いに行くとかしました。(挨拶)
元々私や母、それに複数名の親戚が「草花を育てる」趣味を持っている(ので増えすぎた謎の花を引き取ってきたりする)ので母の日はブーケよりもある程度長い期間楽しめる鉢花のほうがいいだろうという趣旨で鉢植えのなんかを買っています。ものによっては庭に移植されたりもしている。ドクダミを焼き払ってスペースを確保しないと……

音ゲーログ

DDR:コーストライアル「NIGHT DRIVE」。新曲「Next Phase / Dazsta」が解禁できます。あとは金筐体だったので ゴールデンリーグ曲「DIGITALIZER / BST"Sota F."」もやった。先日足の爪が割れたんですがその状態でDDRをやるとくっつきかかった爪が剥げるんだなと知見を得ました。
ギタドラ(ギタ):スキル新曲19曲/旧曲25曲。プレアンに進出するより前に旧曲枠が埋まった。Pluviaで相変わらずボコボコのベコベコにされる一方でAionとは和解しました。
プレアンと20曲プレー解禁の曲以外の新曲をひととおりやったことになりますね。版権は極普通とBereavement、オリジナル曲は朱殷の手毬唄が好き。Heptagramと和解せよ……(プレアン進出条件が緩和されつつあるのでもうちょいです。)
jubeat:スコア的な収穫は特になし。jubeat plus改めアプリ版jubeatが昨日リリースされているんですが私の持っているiPadは古いやつしかないので端末課金が求められます。買うタイミングを逃し続けている……