FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0520

音ゲーログ

ギタドラ(ドラ):新プレアン「Serious Joke / BST"肥塚良彦"」が来ました。泉さんっぽい要素が所々にありつつ王子らしさもある不思議な曲です。
・同時にBloody Iron Maidenが通常アンコールで選曲可能になっています。アンコール曲を一通りやったんですが、ギタのみならずドラもプレアン進出のためにはアイアンメイデンを詰めるのが一番手っ取り早いかもしれない…………という結論が出た。テクいの[Q転直下]速いの[ENCOUNT]テクいうえに速いの[THE LAST OF FIREFACE]しかおらんのよ!その中で相対的にどうにかなるのがアイアンメイデン。シリアスジョークもどちらかといえばテクいやつです。
jubeat:LIGHT CHAT「BYUN」のフェーズ1-1にマッチングランダムでプレーがあるんですが、いきなり解禁曲を引き当てました。「Reach The Sky / YUKIYANAGI」は爽やかシンセにゴツい四つ打ちのUKハードコアです。譜面はEXT10.5というのもあって全体的にむずめ。
DDR:そういえばReach The SkyといえばDDRにもReach The Sky, Without youという曲があってですね。久しぶりにやったんですが案外停止を覚えているものなのだなあ。あとはアドレナリンの事故ベが出ました。

絵とか

音ゲーマーのテイ嬢ピコやんと「一番難しい曲やって」問題」

きんきらのこうもりだいふく なつをさきどり