FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0320

音ゲーログ

DDR:DDRA3が始まりましたわよーッ!!
Deep tenDon Reflex / BST"Coyaan"」について直近のEXEXがギミックドチクショウのANTI ANTHEMだったのでこっちも停止マシマシだったらどうしようと一抹の不安を抱えていたもののストロングスタイルで和風でめっちゃかっこいい曲だったのでよかったです。天丼が乗っていますやんか。
ほかに特筆すべき変な譜面といえば「Dance Phenomena / BST"Captain King"」に変則的な停止ギミックが挟まっていますが曲に合ってていい感じのスパイスになっていますとか、「Pump Pump Pump / kors k」が信頼と実績のkors k's OTOGE COREだとか、「Surface / Stessie」がなんかすごくいい曲なのでみんなやってねとか、「Fleur / BST"Akhuta Works"」がめっっっちゃ馴染みの味がする…………とか、まあ色々です。
ギタドラ:プレアン楽曲のプレーヤーボードがもらえる「フレーズコンボチャレンジ」回。MobiusのBSC-Bが自己べPerfect97%なのでプレアン召喚自体は(大量のゲージ緩和を入れなくても済むので)大幅に楽になったんですが、肝心のプレアン楽曲「Under The Shades Of The Divine Ray」がですね フレーズコンボが10個あるのでフルコンすれば一発で終わるんですが おわりませんでした 2回で済んだのでよかったです
・ミュージシャンズロード解禁曲「we're gamers / ひまわり*パンチ」「Iridescent Future / BST"Yvya × OJ" feat. ATSUMI UEDA」が出ました。
・LIKE A VAMPIRE(EXT-B)が大幅に伸びてスキル入りしました。腕がムッキムキになりますわよ
C43H42O22さんのGuitarfreaksスキル | GITADORA HIGH-VOLTAGE

・出たー!共有して友達に自慢しよう!