FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0616

音ゲーログ

ギタドラ:新プレアン「REBELLION / BST "TheaterR"」とフレーズコンボチャレンジ(10回フレーズコンボを繋ぐとプレーヤーボードがもらえる)回。劇レk……TheaterRさんの新曲です。かっこいい!!
・あとは解禁しててまだやってなかったうさぎの国の不思議な旋律/かゆき・月が嫌いになった理由 / BST "肥塚良彦"をプレー、王子といえばMobiusのADV-Bの達成率がメキメキ伸びて現在98%です。
・スキル内ランセレで難易度を見ずにEXT-Bにカーソルが当たったまま決定ボタンを押したらSlip Into My Royal Bloodでした。どうにか生還。
これはスキル帳
gsv.fun
DDR:A3の追加新曲「Beluga / BST "S-C-U"」「Worst Plan / BST "SYUNN"」をやってきました。ショッチョーさんのどうぶつ曲のニューフエイスのベルーガは習譜面がなんと26コンボの超軽量級譜面。初見でPFCが出てよかった。Worst Planは超かっこいい曲です。SYUNNさんはこういうワルい音も出せるんですねえ 足でやらせていただけるんですか!?
・Fleur(SP踊)が繋がりましたわよーーーーッ!!!改めて足でやらせていただけるんですか!?の感謝のきもちに溢れている
・MEGALOVANIA(SP踊)もなんかフルコンが出た。ショックアロー全避けを目標にしていたので予想以上の成果です
・ゴールデンリーグがSILVERランクになったので「DDR TAGMIX -LAST DanceR- / BST "TAG underground overlay UNLEASHED"」 をやってきました。パラレボ地帯が難しいしBPM400のHS1.5は速すぎたな…………グランドフィナーレ、ラストダンサー、カーテンコール
ベルーガといえば「DDR:コンボ数を少ない順に並べる」のページを更新して50コンボ未満の譜面を一挙掲載。
https://w.atwiki.jp/fmic7743logexeworks/pages/42.html
第四回チキチキ変なリザルトコメント選手権

前回: https://fm7743.hatenadiary.com/entry/20211031/1635687157