FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1102

音ゲーログ

音ゲー以外のログ:MIX upイベのイベントボーナスが得られるのでQMABEMANI検定とMusiQをやってきました。うーん相変わらずボルテ問に弱いし恒例のビーマニ戦隊ポップンファイブ問*1を引くしMusiQはゲーセンが静かな時間帯を狙って開凸するかイヤホンジャックのある場所じゃないときびしいね…………
DRS:なんか結構久々にやった気がするな……溜まっていた解禁曲をちょっとずつアンロックしながらおすそわけポイントをためていく。
弐寺:今作ステップアップクプロの「恨梅 詩意」さんがめっちゃツボなデザインだったので速攻で取りに行きました(今作は1人目「八王子ひよこ」が固定であとは好きな順番に解禁できるらしい)。


ごらんのとおり幽霊なんですがせっかくなのでいろいろ着てもらおう。ステップアップ自体はSPH~SPAのLv7~9をクリアできたりできなかったりなのであまりお見せできるリザルトがない。
DDR:というわけでDRSからのおすそわけ「BREDLI / BST"SYUNN"」が出ました。セントラルニシキヘビ(Morelia bredli)なので譜面もフリーズアローが多くてニョロニョロしています。今作だけでWorst Planとこれと新蛇姫で3曲"へびに巻き付かれているジャケット"の曲が……。あとコーストライアル「CYBER」で「Debug Dance / lapix」を解禁しました。MUSECAからの移植曲ですね。ひたすら デバッグ

*1:戦隊なので5人いるんですがプレイアブルキャラとしては「赤城隆之」さんのみでほか4人はモーションとかに出てくる。でもちゃんと名前と趣味と好きなBEMANI機種の設定があるのでそれらをヒントにキャラ名を当てる問題が出ます。彼らの初出楽曲である「センタイ / ビーマニ戦隊ポップンファイブ」は削除されていますが、エクラルの公募曲「爆臨!!イナカイザー!!」を担当しています