FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0710

音ゲーログ

ギタドラ:青ネ(4000〜)になりました。(挨拶)
カゼキリと新プレアン「LUCID NIGHTMARE / 山本真央樹」をやりつつ他の新曲のスコアも詰めたり、追憶のアリア(EXT-B)のフルコンが出たり、ウソツキ横丁やノルエピネフリンのスキルが伸びたり、紅花のEXT-Bの前半を繋ぐ*1ことでスキルを伸ばしました。
・「Kazekiri Rumble / BST"Akhuta Works"」が出たのでミュージシャンズロードもひと段落。マジで人脈が無いなりにどうにか。それにしてもいいですね 和風メタルで三味線パートとソロ回しがあってジャケットの子がかわいい。好きなものしか入ってないし健康になる。
・次800000人でプレーヤーボードなんですが流石にあと1ヶ月では無理があるのでは???
・ヘプタとは和解したことにしたい。Saiphはむずかしい。ルシナイは風邪引いた時に見る夢。
・ドラの方もHOTを埋めていたら黄(2000〜)に戻ってきた。前作が緑グラ/緑なので今作は青グラ/緑グラぐらいを目指したいですね……。
・これはスキル帳です。
http://gsv.fun/ja/highvoltage/340/g
DDR:DP回。恋(DP激)が面白い譜面だと聞いてやってきました。テクニカルな配置が詰まっている面白い譜面です。
弐寺:食材ボーナスをちょっと入れる回。Light ShineのSPHとか。

*1:後半、というか具体的にはサビの後ろに挟まってるやつができない 左手薬指と小指が動かないのでもっとがんばりましょう