FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0711

🌝🌀予告🔌🌚
動画作ってたら日付が変わりましたわね……予告用にわざわざカラオケ風オケを作って差し替えるとかするからこんな……

というわけで、渦音さんの誕生日まで1ヶ月なので例によって予告動画を作りました。
青年と少女、伝道師とかみさま、虚実受肉の秘宝伏魔殿。「仮想秘宝館皮相展総覧」開演までいましばらくお待ち下さい。
ところで顔のついた月の絵文字🌝🌚はいつものやつとしか言いようがないんですが、今回新たに導入された渦巻きの絵文字*1コンセントの絵文字*2はそれぞれ渦音さんとピコやんをあらわします。

これは絵というか写真

f:id:fm7743:20210712003539j:plain

音ゲーログ

ギタドラ(ドラ):新旧スキルが25曲ずつ埋まり、黄グラに戻ってきました。ミュージシャンズロードのイベントマスで「GREAT10個以内」や「GREAT5個以内」を引いた時にやったBSC譜面が入っているのでそのへんを詰め直すともう少し上がると思います。GREAT5個以内は「ROOM」のBSC譜面で突破しました。あとカゼキリのフルコンが点いた。

*1:絵文字の形は環境によって色々ですが、渦音さんについては「Docomoでの絵文字」表示の一本線がぐるぐるまきになってるやつが正です

*2:ピコやんのしっぽはUSBケーブルなんですが……