FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1230

曲紹介ページを更新しました。
fonshitu.fc2web.com
「名無しの花屋さん」の歌詞カード
fonshitu.fc2web.com
いやー今年も色々作ったな 曲と動画もそうですが他にも3DモデルとかRUINS組の機械彫刻ハンコとか
などといいつつ虚実受肉の秘宝伏魔殿(仮想秘宝館の本編)の更新が止まっていて申し訳ないところです……並行して電子ファイルを作ろうとしていたらかなりとっちらかって……………今年度中には〆ますので……
今年は動画を作ってるさなかにコの字になったり年の瀬に風邪を引いたりと大変な目にあったりもしたので来年も健康に過ごせたらありがたいですね。