FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0116

CM「スーパーマート」


utaloader.net
偽クロージングの音源の単品を上げてなかったなと思い出したので上げておきました。

AVIutlで「アナログテレビのブラウン管に近づいて撮影した」風の動画を作る

note.com
完成品の動画
youtu.be

小正月も過ぎましたがBIGみそかの画像を使い回……流用
◥▉▉▉◣◥▉◤◢▉▉▉◣
 ▉ ◢◤ ▉ ▉◤
 ▉▉▉  ▉ ▉ ◢▉◣
 ▉ ◥◣ ▉ ▉◣  ▉
◢▉▉▉◤◢▉◣◥▉▉▉◤ 

◥▉▉ ◣◥▉▉◤ ▉
  ▉◢◤ ◢◤ ▉▉▉◣◥◣
◢▉▉▉◣◢▉▉◤ ▉ ▉ ▉
▉◢◤ ▉ ◢◤  ▉ ▉ ▉
▉◤ ◢◤ ◥▉◤◢◤◢

これはBIGみそか

青年と少女、伝道師とかみさま、ざっくりとしていない年表

自家wikiに管理者しか閲覧できないサンドボックスページを設けてそこでひな形を整えているものです。

今見たら仮想秘宝館の本編が仮題のままだったので「虚実受肉の秘宝伏魔殿」に直しておこう
この右側に「生年」「没年」の欄があって、他に特筆すべきできごとがなくて空欄になっているように見える年は誰かの生年or没年です。(たとえば「2003 (平成14)」は塵芥湖龍神伝説のあやか&さとみ)
その一方で黒塗りになっている部分は現時点で公開されていない情報。具体的には仮想秘宝館の本編などに絡んだ情報です。