FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0923/秋分の日

月曜日に休みをとって4連休にするという概念は実装されていません

日記

きょうは一日家から出ないつもりだったんですが
きょうのフルコンチャレンジがSynergy for angelsだったので急遽ゲームセンターへ。
ホームのゲーセンはAOU加盟店なので「天下一音ゲ祭」の楽曲が先行配信されるようです。
10月末に課題曲配信、店舗予選は11月23日(いいゲームの日)とかなんとか

jubeat

やればやるほどスコアが下がるし最初の1ノーツ(♪)で1つだけ押し損ねる滅びに至るエランプシス[EXT] vs 16分スライドを8分のあんみつで取っている為いつまでたってもgoodの減らないドーパミン[ADV]
http://jubegraph.dyndns.org/jubeat_saucerfulfill/score.cgi?rid=57710001234936
シナジーちゃんかわいい(ハイスコアを更新、SSSランクに到達するもまさかの1切りでフルコンチャレンジ失敗)
あとはひたすら「滅びに至るエランプシス」(EXT)のフルコンにチャレンジして失敗し続けていました。2MISSまでは削った。
それとサイドメニューで「SHION」解禁。次がunisonote、さらにその次がencounter(シーズン1最終解禁曲)。

DDR

・フー・フローツ(DP踊/8) 妙にSTREAMが高い。
・CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE 〜SPEED MIX〜(DP踊/8) 妙にSTREAMが高いし8分3連が延々と出てくる。しかも速い(BPM170)。
Synergy for angels(DP踊/10) 久々にやったらこんなんだっけとひどいめにあう
・Take A Step Forward(DP踊/10) 楽譜面にひきつづき練習にぴったりな感じ。
・Nostalgia is lost(DP踊/11) 相変わらず後半に慣ればなるほどボロボロだったりする
・The Island Song(DP激9) HSを3まで上げればわかりやすいんだけど「RAINBOWで色分けされないが同時じゃない(24分)」のがなかなか厄介。
・Taking It To The Sky(DP激8) とにかくFA絡みが多いしちゃんと考えて踏まないと足が絡まる

グルーヴコースター

「Weave Detonator」を解禁。「Sampling master MEGA & Tatsh」というボス曲アンドボス曲な組み合わせ
ですが実は初出がTatsh氏のアルバムなのでジャンルは「バラエティ」。16分でボコボコにされた

リフレク

サイクロプス」の楽曲「Giant Strength」を出現させました。MEDIUM譜面で戦うことになったのでHPを削りきれず逃すことに……。