FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0924/あみぐるみ用アイが怖い

先日手芸店で投げ売られていたものを現在錬成している3人目のあみぐるみにつかってやろうかと思ったんですが色のコントラストが強すぎて控えめに言って怖い。
ワッシャーでとめるタイプの差し目なのでボンド要らずでお手軽。

・大会はじめました
http://p.eagate.573.jp/game/jubeat/saucer/p/contest/detail.html?contest_id=630737196441
「妖怪豆おいてけII」。10月1日いっぱいまでの開催です。

  1. Cleopatrysm[ADV]
  2. 御千手メディテーション[ADV]
  3. KHAMEN BREAK[ADV]
  4. FUNKY SUMMER BEACH[ADV]
  5. 温故知新でいこっ! [EXT]

「全曲アチーブメント対象」「解禁条件がゆるい」「あわよくばBEMANI遺跡の神器獲得条件(遺跡曲それぞれに「4人でマッチング」がある)」
・グルーヴコースターサントラが届きました
2枚組+ボーナスディスクの合計3枚、さらにステッカーつきで超豪華。
今まで何度かiTunesで楽曲が配信されていますがやっぱり円盤があるとちょっと安心だよね……と若干アナログな所も見せつつ実際の所はボーナスディスク(「初出がグルーヴコースターAC/ZERO以外のゲーム」、つまりカンナンシンクやHello 31773などのダライアスシリーズからの曲やミュージック・リボルバーやExtreme MGG★★★などのミュージックガンガン!からの曲など)が欲しかったというのもあります。

グルーヴコースター オリジナルサウンドトラック

グルーヴコースター オリジナルサウンドトラック


ところでDisc2の30曲目からはリミックスなんですが、35曲しかないはずが……
取り込んでみると謎の36曲目「2112410403927243233368」アーティスト名「253215」が現れます。と言いつつ実は頭から通して聞いていたので35曲目のGot more raves?-full ver-を聴き終わってから突然変な音がきこえてきたとおもったら超ノリノリな怪談「カーナビ」が流れてきて噴いた


この謎の数字をポケベル方式(携帯電話だと2タッチ入力とかそのへん)で打ち込むと
「かいだんりみつくすK8」「こしお」となるんですね……K8ってなんだろう……