FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1012/生パスタ

DDRをやっていたら咳が止まらなくなってしまったので早めに離脱。風邪を引いたようなきがする……

jubeat

スコア塗り替え月間開催中です。
同じC判定でもずっと前にやったきりほったらかしだったもの(再度プレーすることでスコアが10万近く伸びる)と今の実力ではどうにもならないものがあってな……
ステラ(シニストラ)が前者でステラ(ウィンド)が後者。
雨ノチHello:866114(+84756) コイノチカラ:887328(+105139) Stella Sinistra:850645(+60756) 白鳥の湖:878513(+93514) BLUE STRAGGLER(ADV):879652(+88374) Universe Universe:897868(+103823)
てなわけで残りはこう。

  1. LUV CAN SAVE U(Lv9)/799208
  2. アストライアの双皿/798228
  3. Baby Bleep March(Lv9)/798197
  4. Dragon Blade/797452
  5. Our Faith/796705
  6. Crosswind/795336
  7. FUNKY SUMMER BEACH/794628
  8. 405nm (Ryu☆mix)/791353
  9. OVERHEAT -Type J/789152
  10. concon/788202
  11. Elemental Creation/786665
  12. V/786637
  13. Cleopatrysm/785151
  14. Magnetic/782527
  15. BLUE STRAGGLER/786339
  16. Never Look Back in Sorrow/780451
  17. AIR RAID FROM THA UNDAGROUND/778836
  18. ドーパミン/772124
  19. Unicorn tail Dustboxxxx RMX/770820(未解禁)
  20. STELLAR WIND/769356
  21. Sol Cosine Job 2/753021
  22. Stand Alone Beat Masta/752763
  23. Beastie Starter/742081

ちなみにADVはこう。

  1. 405nm (Ryu☆mix)/793180
  2. concon/791936
  3. yellow head joe/782367

さすがにBSCは無いですがB判定がいくつかあるのでそれもおいおい

DDR

先述の通りせきがとまらなくなったので2クレのみ。
そういえば今週木曜で「秋の大収穫祭」(「EXTRA ATTACK」のライフゲージを追加するアイテムがもらえる。緩和イベントってやつです)がおわるのでそれまでに何かしら出しとこ……

弐寺

実は初めて「未来」バージョンでプレー。といってもChrono Seekerを進めるのがメインでした。
最初の結晶"ジャックハンス"は「現在の時間同じバージョンの曲を同じ数字の残り時間で選択する」(13時台だったのでDistorteD(13)の曲を残り13秒で選曲)でかけらを入手。どうせHYPERとかANOTHERとかは出してもプレーできないのでいいです……。現代と未来でかけらが揃ったので「COLOSSEUM」「in motion」ともに常駐。
で、なんかおかしいとおもったら
>Chrono Seekerフォルダに解禁した譜面は一度プレーしないと次の結晶のかけらを入手できない。プレーすると次回のゲームから入手できるようになる。
だったらしい。最後のプレーで「COLOSSEUM」をプレーしていたので次回からかけらが手に入るようになるというわけです。
明日は現代Verの日なので「オプション「MIRROR」を付けてN譜面を15回」、さらに未来Verの日に「現在の日付と同じバージョンの曲を1st STAGE、2nd STAGEでプレー」で2つ目の結晶のかけらが揃うことに

リフレク

リヴァイアサンへの道筋をつけるためにひたすらMermaid Girl(Ryu☆Mixのほうしかない)・Elisha・Evans・海神・ Little Flipperでぶんまわしていました。
「Little Flipper」は「動物」の曲でもあるのでキマイラをしばくのにちょうどいいんですね……。

グルーヴコースター

「新曲」フォルダを順調に消化しつつDX超性能フルメタル少女のフルチェイン回収でもしとこうかなと思ったら90%/NO MISSでした アルェー