FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1007/つけめん

編み物をしたり父を迎えに行ったりお米を精米したり編み物をしたりしていました。あとBE生を追いついたぶんからきいてたんですがなんかDDRに全然触れられたなかったらしくてとてもつらい(画像略)
父を迎えに行ったり:バスの発着場がゲーセンのすぐ近くなのでいつもだいたいゲーセンでゲームをやりながら待っている→父が到着したらそのまま帰宅の流れなんですが今日はめずらしく「これやっていくか!」と父がエアホッケーを指さしたので1回勝負することに。ダブルどころかクアッドスコアでボロ負けしました。
あと祖母のために帽子を作ってくれというオーダーを受けたので帽子状のものを数時間ででっちあげたのですが

先端にできたとんがりが

なんとなくスライムっぽいなって……写真を撮ってから気付きました……

jubeat

ユビリティが5.73になりました(挨拶)
http://jubegraph.dyndns.org/jubeat_saucerfulfill/score.cgi?rid=57710001234936
I'm so happy[EXT]のスコアがなんかすごくのびました。ワースト1脱出です。

というわけで「エアレイドより下にあるやつ」が一通りなんとかなった(STELLAR WINDだけはなんとかならなかったのでしばらくまたほったらかす期間に突入)ので次は「エアレイドより上にあるけどC判定」のものをなんとかすることにしました。といってもだいたいこれだけあるし大分ほったらかしてる曲だってある。

  1. LUV CAN SAVE U(Lv9)/799208
  2. アストライアの双皿/798228
  3. Baby Bleep March(Lv9)/798197
  4. Dragon Blade/797452
  5. Our Faith/796705
  6. Crosswind/795336
  7. FUNKY SUMMER BEACH/794628
  8. Universe Universe(Lv9)/794045
  9. 405nm (Ryu☆mix)/791353
  10. Stella Sinistra(Lv9)/789889
  11. OVERHEAT -Type J/789152
  12. concon/788202
  13. Elemental Creation/786665
  14. V/786637
  15. BLUE STRAGGLER/786339
  16. Cleopatrysm/785151
  17. 白鳥の湖/784999
  18. Magnetic/782527
  19. コイノチカラ(Lv8)/782189
  20. 雨ノチHello(Lv9)/781358
  21. Never Look Back in Sorrow/780451
  22. AIR RAID FROM THA UNDAGROUND/778836
  23. ドーパミン/772124
  24. Unicorn tail Dustboxxxx RMX/770820*1
  25. STELLAR WIND/769356
  26. うらもからだも落花微塵(Lv9)/765317
  27. Icicles(Lv8)/760721
  28. Sol Cosine Job 2/753021
  29. Stand Alone Beat Masta/752763
  30. Beastie Starter/742081
  31. Vanity(Lv9)/741710

全難易度でレベル順ソートをかけたらビースティより下があった……そういえばLv10のほうにきをとられてすっかり忘れてたな……

リフレク

サイクロプスをしばきつつ先日遺跡で解禁したStand Alone Beat Masta[MEDIUM](EXTは10+でも相当ヤバいときいているので……)をやってみたのはいいんですが
バーティカルオブジェクトの縦連がふってきた……バーティカル「だけ」でひたすら降ってきたしこれも幻獣レーダーをONにした上でやってたのでgoodでハマって体力がゴリゴリけずられていく。ひどいはなしです

*1:未解禁ですがランマチで引き当てたもの。SOUND VOLTEXとの連動イベント「FLOOR INFECTION」移植曲