FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0721

毛布をクリーニング店にシュウゥーーーッ!!超!エキサイティン!受取は一週間後!!(挨拶)

ところでjubeat festoロケテが行われておりまして

また難易度改定(Lv9と10に小数点以下の値が導入された。現時点での最高は10.8*1だそうです)が入っているんですが、「あいのうた」って初出(初代jubeat)でLv10だったんですか……。当然ものすごい逆詐称だったので次作ripplesで降格してLv7になって今に至る……のがfestoでLv8になるそうです。
ロケテ情報でのリスト
http://bemaniwiki.com/index.php?jubeat%20festo%2F%B2%D4%C6%AF%C1%B0%BE%F0%CA%F3#x55f8545
他にも数曲上がったり下がったりしているんですが、主にclan初出のLv10が9.x台になってたりADV譜面のLv9がいくつかLv8になってたりするのが目立ちますね。この表にないってことはcondorは9台据え置きなんですか……
あとは初出Lv10→clanでLv9→festoでLv10.x台になった「Macuilxochitl」「WONDER WALKER」「neu」「METROPOLIS」、Lv9→Lv8→Lv9.0になった「滅亡天使†にこきゅっぴん」は実質的に再昇格というかもとに戻った感じ。clanで据え置かれていて今回降格予定のLv10譜面はいずれもクセがつよいので、がんばりましょう。

*1:Stand Alone Beat Mastaとprayerの2曲。スタンドアロン激ヤバ鬼EXTはご存知の通りなんですがprayerはフロアインフェクション曲で未解禁の未プレーです すごいやばいらしい