FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0902

ダンエボ:「アルストロメリア(walk with you remix)」*1のためだけに遠征をかけてきました。2曲めは実はやったことのなかったSweet Rain。jubeat初出組です。
エボストロメリア:レベル設定は「2」。繰り返しが多くて動き自体もそこまでむつかしくないので完全初見かつみようみまねプレーでも意外となんとかなる……かも。全体的に女の子っぽいふりつけです。「両手でフレームを作る」「手を振る」振りはどことなく卒業式や記念写真を彷彿とさせるしサビの手を振るうごきはjubeatの8分乱打っぽいな……とか考えていたのですがはたして。
両手でフレームをつくる:つまりこういうの、うろおぼえで描いたのですがふりつけの出力動画で確認したけどだいたいあってた。はーーーーーー、ちせちゃんかわいい!!以上になります。

DDR:というわけだからなのかきょうのユニバーヒルズ課題曲にもアルストロメリアがいました。あとはRight on time(Ryu☆ Remix)のDPの楽のフルコンマークが緑になりました
ギタドラ:せっかく遠征をかけたのでBELLSをプレー。あとはなんかいろいろやろうとおもってたんですが最終的に此岸の戯事とAREA 51に落ち着くなど

*1:初出はjubeatDDR版のアレンジが「walk with you remix」