FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

【UTAUカバー+ODORU】フミキリアーカイブ【+無生物音源】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25108445
フミキリアーカイブ(猫耳のクワン嬢が歌って踊るネコミミアーカイブ)
というわけです。なんかログをあさってたらでてきたのでせっかくだしやろうかなと。

「【ネコミミアーカイブPVキット選手権】」

PVキット(カメラモーションとムービーを組み合わせて使うもの)を使わせていただくのも3回めですが
うずねしゃん&渦音ネコなぎさちゃんときてはじめて頭身が普通(=配布されているモーションをほぼそのままくわせても平気)のモデルを使いました。頭身が普通とはいったが人型とは一言も言ってないぞ。

ノートPCとMMD

覚悟はしていましたがレンダ速度とエンコ速度が大幅にダウン。仕方ないね。

日記

インフルエンザの予防接種をしてきました
めっちゃ腕が腫れてる