FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0617/メモしながら神経衰弱

「怪盗BisCoの予告状!!」はじまりました。とりあえずDDRの美術館はがんばりましたが他機種についてはちょっとダラダラすすめていきたいところ。
ビーストをプレーしないとどうにもならないイベントというのもあっていつもよりおおめに待ちが発生していました……。
パネルをめくって揃えて楽曲などを解禁、というイベントなのですが流石におてつき可とはいえ20枚もあるとちょっと覚えるのが面倒という理由でメモりながらプレーしていました……。けっきょく解禁したら時間がほぼなくなってしまったためプレーしたのはドーパミンだけ。

プレーログ

DDR:ユニバーヒルズと等速bagとドーパミンBPM表記は「100-200」ですが400まで加速したり数小節ごとに100-200で加減速したり最後のFAはBPM25*1、そしてやっぱりというかもはや予想していた自体というか「アナタヲユルサナイ」で停止があります。習譜面がやや習わせない感じだしなんかDPの激がヤバいことになってました。具体的に言うと天ヒーじゃねえかこれ!!!!
ビースト:ひさびさにがっつりプレーしました。「最終鬼畜妹フランドール・S」のMEDをフルコン。次の目標は「トラウマ催眠少女さとり!」のMEDかな……曲がドツボなんですがムービーがとにかくこわい ねればねるほどいろがかわって……うまい!!
あとはイベントのテーマ曲「怪盗BisCoの予告状!!」もあそべるというのでプレー。めっちゃかっこいい曲です。怪盗感ある
jubeat:1クレ。じわじわと経験値をためこんでいくターンです。
グルーヴコースター:こちらも本日アプデがありあれこれ追加されました。「クラブ=マジェスティ」がめっちゃむずい・・・

*1:Shiny Worldの低速部分と並んで最遅3位タイだそうです。1位は「桜」の20、2位は「Over The “Period”」の22.5