FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1007

DDR:気がついたらはなまるぴっぴはよいこだけのほぼ全譜面をプレーしていました。たのしい。あと「TSUBASA」のSP激をクリアして足13のクリアがひとつふえました。そして今日は珍しくあたりの判定を引き当てたのですがそれでもなおPFCがでない。
jubeat:「君の元へ」と「とってもとっても、ありがとう。」の全難易度フルコン。称号をもらいました。
>「「またね」」と「とってもとっても、ありがとう。」と「いくら感謝してもしたりない」を獲得しました。
「またね」(カギカッコつきで称号)が「君の元へ」の全難易度FC称号、カッコの中身をパーツで入れ替えてあそぶことができます。「すこんぶ」とか。
リフレク:着々と記憶を取り戻しつつある中本日の新規10+はCattleyaです。といってもちょうギリギリ
弐寺:ステップアップモードを一周クリアしたのでクプロパーツをあつめています。「超魔法未来」の衣装は先日とっているので今度は「現代*1」から順に。
グルーヴコースター:上級コースはあかんやつでした・・・HalcyonEXはまだいいんですが……グルーヴリボルバーEXは……
チュウニズム:つぎの解禁曲は「砂漠のハンティングガール♡」。もうちょいです。あと楽曲解禁のシステムにレーティングが絡む(あまり上げ過ぎると課題曲の譜面難易度が上がる)のもあってBSCから順に埋めていってたら全難易度にS判定がつきました。わーい。

*1:いわゆるオタクファッション。Tシャツには「超魔法未来」衣装のドレアちゃんが描かれている