FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0402

日記:最近すっかり春めいてきたのでそろそろ新しい服が欲しい、これは去年も言っていた気がしますが春はどういうわけか新しい服が欲しくなる時期なんですかねえ。


jubeat:きょうのオススメ楽曲が「ふ・れ・ん・ど・し・た・い」だったわけですがすごい勢いでマッチングするしSあつめもはかどる回。アニメ本編はあのあれなんですが曲だけきくとすんごい平和。
dig dig Qubell:なんかジャケットも歌詞もネタっぽいし変な押しかたがあった気がするけど曲名からして「変じゃない!!」と主張してるので変じゃないことにしておく「変じゃない!!」とハードスタイルっぽいちょうかっこいい「Just a Game」を解禁。現在地はSTAGE7です。ちなみに「変じゃない!!」が掘り出せるSTAGE5は短めなのとアンロックチャレンジがないのでものすごい勢いで掘り進んでいきました……。
DDR:DPのNew Centuryをどうにかしてきました。あとはDPいろいろ。Yeah!Yeah!が楽しいんですが激譜面はちょっと……通常ゲージではじめてDANGER表示をみることになりました クリアはした。
DDR Aでスコア計算式が変更されたわけですが:これまで「AAAを取るためにはPFCが必須」だった50ノーツ未満の譜面についても1グレでAAAが出るようになりました。そうですAFTER THE GAME OF LOVEの習で1グレがでました……。
グルーヴコースター:大会で4人中3人が同じ曲を選曲するとかわりとよくあることです。ANTI-HEROのHARD譜面はいったいどうなってこうなっちゃったの……。