FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0825

エクステンドしました。(挨拶)
jubeat:きょうのオススメ曲がAIR RAID FROM THA UNDAGROUNDだったのでそれはもう喜び勇んでプレーするよりほかないです。なおスコアは
DDR:好きな曲を好きなだけ踏む回。AFTER THE GAME OF LOVEの等速フルコンはできるようになったので次はWSF*1かなと一瞬思いついてやっぱりやめようと思ったりS!ckのSPの楽でわりとしょうもない1ミスをするなどした
ポップン:"梅"属性(正式名称は現在不明)のメダルをあつめるべくポップン座にやってきました。あとはキャラクター公募の3曲を解禁。エクラル新曲(ルミナ解禁)はEASY+NORMAL・HYPER・EXにわかれている(EASY+NORMALだけ、HYPERまで、EXまでと解禁することができる)んですがHYPER以上はほとんどできないしEXまで出そうとするとルミナ消費がすごいのでNORMAL譜面だけ(これだと1曲111ルミナで済む)出してきました。
ところで:きのう「ON-DO」「Geocentrism」の音源をDL(100ルミナもらえるシリアルコードも手に入る)していたんですがそれでもらえる分よりも明らかに多くてなんだろうなとおもったら先日行われていたMUSECAの「変わりまくリツイートキャンペーン」報酬(ポップンは500ルミナ)が入っていたらしいです 他機種の報酬も早めに回収しとこうっと・・・

*1:DDRのオプション「WAVE」「SHUFFLE」「FLAT」……つまりこういうことです