FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1113+2

ひょんなことからAA系絵板の話になり「そしてやや黒ずんでいるグレー歴史というかいわゆる厨房時代*1のことを回想していたら「女装キャラが好き」のルーツを思い出した…………8頭身シーン*2だ…………なんで2016年にこの話をしているんですか…………」
松島に行ってきました。目的はかき小屋だったんですが

画像の通り一週間ほどはやかったわけです……。まあカキはたべられたしあとはIngressのポータル・ポケモンGOポケストップが山ほどあったのであちこちハックしたり(ただしどちらかというと青優勢だったのでやたら攻撃されましたが……)初めて捕まえるポケモンが幾つか手持ちに入ったりしました。

*1:私の更新が止まってる方よりさらにまえのホームページとかを参照して下さいと言いたいところなんですがやっぱいいです

*2:こいつです。懐かしさで血の涙が止まらないんですがだからなんで2016年にこの話をしているんですか……