FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0102+1

新年一発目のはてな夢日記っていうか初夢なんですが:
1.架空のゲーセン、ホームの1階と2階を足したような配置(壁際に弐寺DDRが並んでいる+ホームにはないはずのMUSECAがある、入り口から入ってすぐのところにビデオゲームコーナー)。やっぱり例によってDDRをやりに来ているんですが「「新曲のジャケットが二次元男性キャラ」ときいてもしかしてU1君&2MBさんかな……と思ったら知らないキャラだった。」とTwitterに書き込んでいた。それ以外の詳細はあまり覚えてないんですがまあ私が好きというか手癖で描きそうなキャラデザだったような気がします。
2.近所のスーパーで買い物をしていたような気がするんですがポイントカードを出した後にいつの間にかヤギの学校ステージみたいな所(山に囲まれた学校の屋上。給水タンクがあったのでもしかしたら昨日の相棒の影響もちょっとあったかもしれない)にいました。特に事件が起こるわけでもなく完

それ以外の日記

晦日に作られた煮物をお昼ごはんとして食べたら妙に酸味がきいていましたが特におなかをこわすことなく無事にやり過ごすことができた