FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0220

FGO:CCC復刻「復刻版:深海電脳楽土 SE.RA.PH -Second Ballet-」がはじまった…はじまっってしまった……やるならやらねば
というかOP演出が超かっこいいですね。好き。初回開催時はイベントそのものが「BBちゃんの逆襲/電子の海で会いましょう!」というタイトルに偽装されてたのですが、「BBちゃんの逆襲」のタイトル画面がハックされるあの演出が好き。

音ゲーログ

jubeat:「めぐる季節のゆく先に」を解禁。エモーい。BPM102ですが表記されてないだけで減速があるっぽいです(引っかかった)
DRS:スパークフェスティバルが復刻しています。前回進行分の続きから始まるのでまずは「DO YOU WANNA PARTY!!(DJ KEN-BOW MIX)」から。進行速度も上がってるみたいなのでマキでやっていきましょう
ギタドラ(ドラム):ランダム選曲で進むイベントをやってるので試しにやったら月光蝶などをひきあててえらいめにあった。
DDR:新規クリア:Arrabbiata(DP-BASIC)、Rejoin(DP-DIFFICULT)、Puberty Dysthymia(SP-DIFFICULT)。げえっアラビアータのダブル!譜面はこんなんです。全部4分とはいえBPM225のぶん回しです。中盤の→←同時が絡む配置はチュンリーが有効……
Rejoinを解禁したのでBSG曲のDP踊はLife is Beautifulを残すのみとなりますた。Preyは……どうしよう……