FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0615

というわけで、インドに着弾。ユガ・クシェートラがはじまりました。
f:id:fm7743:20190615215032p:plain

音ゲーログ

jubeat:枝に結ぶ願い(ADV)にフルコンが点いてなかったのでつけました
弐寺:リブレスプリー*1回収を兼ねたSTEP UP回。と言いつつフォルダ内に出てくるのがLv7~8なので勝率は半々といったところ……第2章「かぐや姫」がおわりました。
DDR:スコア的な収穫はとくになし。というのもPuberty DysthymiaのDP踊で途中までスコア更新ペースだったんですが……
ノスタルジア:キーマニ島:「Limitation」解禁まで。本当にInsistがリサイタルテーマ点10.0だった……MEDでアウトロぐらいまでコンボをつなげれば500コンボ以上の条件を満たせるのでありがたい リサイタルテーマは【「○○」や「△△」に合う曲】という指定なんですが、andじゃなくてorということかもしれない

*1:「DELABITY LABORATORY」の解禁お助けゲージ。スタンダード以外のモード選択時に増加する。リブレスプリーをつかった時とゲージを最大まで貯めた時にトランメダルがもらえる