FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0919

FGOのイベント「バトル・イン・ニューヨーク2019」におけるボックスガチャ交換所に何故かドゥムジ*1がいるんですが、黄金の毛皮を持つもこもこした羊がムダにいい声でしゃべるのが面白くて……光と闇のEndlessBattle。

ところで

瀬名詩織さんのSSR(ステップステップレボリューションではない)、略してSSSSRをおむかえしました。


*1:初出は2017年のクリスマスイベント「冥界のメリークリスマス」 アイテム交換所にいるシドゥリさんもそうなんですが、サーヴァントではないNPCがこうしたイベント類で再登場するのは相当レアですね