FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0120

デレステ:茄子さんとほたるちゃんのユニット「ミス・フォーチュン」の新曲「幸せの法則~ルール~」を引っさげたアタポンイベントがはじまりました。曲もMVもめちゃくちゃいいしMAS譜面が所見フルコンが出たので滑り出しは上場。ほたるちゃんの和装SSRを一刻も早くおよこし(茄子さんも恒常(アイドル衣装めいた洋装)しか持ってない)


音ゲーログ

DDR:新曲そっちのけで足13をやっていく回……だったんですがWaitingをどうにかクリアしてALGORITHMを落とす一勝一敗
弐寺:HYPER譜面もちょいちょいやっていかないとなあ HYPERが☆6のDuration(これはつつがなくクリア)と前回惜しいところまで行ったA Tale Hidden In The Abyssをクリアし、今作の☆9クリアメダルが点きましたがプレーリザルト保存に失敗していたオチ。A Tale Hidden In The Abyssコメントアウトだからってそんな……
STEP UPでどうにかなったもの:夏の匂い。キミの残像。 ft. Kanae Asaba(SPH) どうにかならなかったもの:Arcana(SPH)禍根(SPH)禍根は逆ボだったので次回頑張ります
jubeat:「2020の夏はまだ早い始まりの大会」を開催しました。今週のオススメフォルダにあります。
https://p.eagate.573.jp/game/jubeat/festo/contest/detail.html?contest_id=250724726263

  1. 星座が恋した瞬間を。
  2. Puberty Dysthymia
  3. SUPER SUMMER SALE
  4. Prey