FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

2020/12/29:今年最後の日記です。[RUI]

今年最後の日記です。[RUI]
・大掃除をしたら懐かしいものが出てきました!

「おしゃれウィッチ☆ラヴリースクランブル!!レインボー」のカードです!
10年近く前にインスク氏に巻き込まれ……もとい、勧められて始めたACカードゲーム。

これはインスク氏から貰った『ブルームトランスコーデ』一式。レトロフューチャーSF×花モチーフで女の子向けって感じのデザインですね。

そしてこれは悪名高き?「ナナイロのツミ」……当時活動していたジュニアアイドル「ナナイロライト」とのコラボイベント報酬。
「協力プレーで2人同時にスコアS達成」という子供向けにしては辛口なクリア条件、なおかつ報酬カードは7種ランダム、というなかなかの苦行を強いられていました。主にインスク氏が。

何故かダブりにダブった『ねたましウィッチ・エメラルド』『こいするウィッチ・コーラル』のカード。もう半分はインスク氏が持っていきました。
余談ですが、この時「おしゃスク2」のカードを空にしかけた某モールのゲーセンではSSR3rdSystemも稼働していました。しかし後にゲームコーナーのリニューアルに伴って旧作は全撤去。現在はプライズ専門店になっているそうです。
いやー今年も色々な場所に行きましたね。皆様よいお年を!